フワット まるやまキッチンのパンケーキ。

昨夜は新しいマンションに色々搬入しつつ、ホテル宿泊。
オムライスとパンケーキのお店、
フワットまるやまキッチンのフルーツパンケーキ、ハーフサイズ。
DSC_1326_R.jpg

ふわふわ柔らかくて軽いパンケーキ、おいしー!

今晩からは新しいマンションにお世話になります。
新生活だー。

北海道は札幌に移住しました。

東京は四谷から、昨日北海道は札幌に移住。
鍵の受け取りが済んでもまだ住めないので、まずはホテル住まいです。

自分メモしておきたいことのあれこれ綴る予定。

四谷から札幌へ移住する。

2015年3月28日。

DSC_1286.jpg

満開を待ってほころぶ市ヶ谷の桜に、
後ろ髪を思いっきり引っ張られながら、旅立ちました。
中央線と桜、しばらく見納めだね。

到着した北海道の大地は、今だ厳しい冬の形相で、私たち夫婦を出迎えました。

DSC_1297.jpg

人見知りで出不精で変化の嫌いなあたしは、
仲良くなれるかな、とおっかなびっくりで、雪の残る、まだまだ冷たい大地へ降り立つのです。

DSC_1299.jpg

東京は四谷から、北海道は札幌円山へ移住しました。
にわかどさんこですが、これからよろしくお願いします。

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。


パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。