円山動物園。

歩いて12分、円山動物園へお散歩に。
年間パスあるからねー。
DSC_2355_R.jpg
市立と侮るなかれ、全部見ると半日以上かかるほど、広くて種類も豊富です。
旭山まで行かなくていいじゃーん!空いてるからのんびり見られるし。
DSC_2295_R.jpg
ララとリラ親子。
赤ちゃんリラ、かわゆす!もっと小さいうちに来るんだったなあ!
DSC_2280_R.jpg
ぷはー。札幌とは言え暑いわー。
IMG_2440_R.jpg
オオカミの群れがぐるぐるする様子をガラス窓の前の丸椅子に座って、ずーっと眺めちゃいました。
間近に来るので大迫力。
IMG_2447_R.jpg
ペンギンちゃん。動きません。
IMG_2422_R.jpg
リラックスしすぎのウサギ。
DSC_2342_R.jpg
シマウマ飛馬くん今日誕生日だって!おめでとー!
(追記8/23に亡くなったそうです。アフリカゾーン作るにあたっての輸送のストレスとか涙)
IMG_2445_R.jpg
わざと目の前にブラーンと飛び出てくるオランウータンの子供。
じゃれたいんだろなー。
DSC_2361_R.jpg
可愛い大きなねこちゃん!
DSC_2356_R.jpg
違うよー。百獣の王だにゃー。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。