八紘学園でソフトクリーム&産直野菜。

ツキサップじんぎすかんのあとは、農業専門学校、八紘学園農産物直売所へ。
DSC_2053_R.jpg
八紘学園で作った野菜や、近郊農家の野菜がもりだくさん。
DSC_2055_R.jpg
花ズッキーニの黄色キレイだなあ。春だー。
DSC_2056_R.jpg
そして一番のお目当ては、この八紘学園の牛舎の牛乳で作ったソフトクリーム!
新鮮で濃厚な牛乳の味で、自然な甘み、さらっと口解け、後味あっさり~
あたしの嫌いな人工的なバニラの香りは一切なし。必要ないもんね。
北海道でしか味わえない、本物の牛乳の味がするソフトクリームです。
こんな美味しいソフトクリーム初めてだー!
DSC_2057_R.jpg
こんな牧歌的な景色の中食べられるなんて。札幌市内とは思えない~
DSC_2071_R.jpg
そしてこの飲むヨーグルトも絶品!濃厚まったりどろりで、コクがあるのよ~
また買いに来よう!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。