市谷亀岡八幡宮。factory。春水亭。きらく亭。

市ヶ谷散歩、3軒目の初詣。(もう初じゃないか)
DSC_4434_R.jpg
市谷亀岡八幡宮、以前から詣でてて、地味で静かな神社だったのに
数年前急に「ペット神社」として戦略変更、功を奏して「犬神社」となりました。
正月、犬連れだらけなのはちょっと引きました(ねこ派)
でも今年は4日だったので、ウサギ1匹だけで少し安心。
DSC_4436_R.jpg
ついでに営業初日の、大好きな天然酵母パン屋、靖国神社前のfactoryへ。
DSC_4437_R.jpg
ここのレーズン食パンは、本当に美味しい~!!
酵母の香りも、小麦の旨味もあって、レーズンの甘さもアクセントになって、バランス抜群。
この食パンを焼けるようになりたいもんです。
それか円山でコレ買いたい(ワガママ)
DSC_4440_R.jpg
市ヶ谷さくらテラスの台湾麺とタピオカの「春水亭」でランチ。
ムチムチ弾力強いタピオカミルクティ大好物~~ 麺はフツー。
DSC_4443_R.jpg
夜は四谷しんみち通りの「きらく亭」で焼肉。
ここのブロック型に切られた、ゲタカルビがワイルドで断然美味い。
肉食ってる!て気になり満足~
店内ちょっとオールドハワイアン風で、ザ・韓国焼肉!よりスマートな雰囲気だし
店長?のおねいさんも美人で気が利いて、お気に入りなのです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。