回転寿司 根室花まる。銀座店オープン!

DSC_4429 (2)_A
北海道来たら、何より回転寿司!
ってことで人気度ではトリトンがナンバーワンだけど、
味は僅差でこっちが好みかな~と、根室花まる西野店へ。
DSC_4433 (3)_A
日曜夜なので、ファミリーでいっぱい。ちょっぴり待ちました。
DSC_4438_A.jpg
この時期は真ダチ(タラの白子)!プリップリでクリーミィ~
DSC_4440_A.jpg
トロニシン。青魚、光モノ好きにはこの脂乗りがたまらん。
DSC_4445_A.jpg
サバ。この子は長崎だったような?キレイねえ。
DSC_4441_A.jpg
ヤリイカ。透明感があってプリっとしてる。旬だね。
DSC_4442_A.jpg
シャチョの好物、たこ足。「たこ」と言うと「足」か「頭」聞かれます。
北海水タコなので柔らか。

画像ないけど、自家製のティラミスがふんわりクリーミィで美味しかった!

旬のオススメ、それも特に「活」「生」を選んで注文すれば、鮮度抜群で間違いなし。
解凍もんは、いつでもどこでも食べられるっしょ。

ちなみに丸の内のKITTE店に続いて、
今年3月31日根室花まる「銀座店」オープンだって。
なんだかうれしい。ウチのナンバーワンよ。がんばれ花まる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。


パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。