ないえ温泉ホテル北の湯。

浦臼の行き当たりばったり旅2泊目は
グリーンパークホテルしんとつかわの緑の丘の景色に惹かれるも満室、で
ないえ温泉ホテル北乃湯へ。
IMG_0981_B.jpg
宿泊に関してはちょっと…鄙びたという形容詞では済まない感じ。
悪口書くのは好きじゃないので詳細は省くけど、宿泊リピは無し。

でも泉質は、ものすごく素晴らしいのです!
(画像は公式からお借りしました)
yokusitu.jpg
露天は小さめだけど、ふんわりと大好きな硫黄の香りまでする、トロみ感の強い、薄く褐色がかったお湯。
温泉らしい、特徴のある濃さです。
含硫黄ーナトリウムー炭酸水素塩泉(旧:重曹硫化水素泉)。成分総計1.265g/kg。

本当に、温泉が勿体ない!経費節減より、どうしたら集客できるかを考えてくださいな。

ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。