宮の森バーンズ移転。

春の到来に伴って、大地の息吹は怒涛の如く。
去年春も風凄くてびっくりしたけど、今日の暴風!すごかった~

スーパー袋2つぶら下げてるのに、倒れると思ってふんばった。
前の通行人は、何か飛んで来ないかと振り返り、後ろの人はしゃがんでた。



先日の、お気に入りの宮の森バーンズ
ソフトクリームマシン界のフェラーリ、カルピジャーニの名手だわ。
いっつも超絶クリーミィ。もったりホイップクリーム的、夢のような食べ心地。

今月のフレーバーは、エチオピアモカ。
丁寧に仕込まれた、甘くない、高級な香りの大人のコーヒーソフト。
IMG_3341_B.jpg
でも定番の濃厚ミルクも本当にたまらん。毎度迷いに迷う。
IMG_3342_B.jpg
ここでの営業は23日までで、6月に移転するのだそう!
近くだけど、ギリ徒歩圏だったのが、ちょっと遠くなっちゃうー。
ほいでも食べに行くけどねっ
IMG_2754_C.jpg
ウチから見える、最後の残雪。手稲山かな?
また5か月後ね~!(すぐじゃん)

ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。


パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。