ツキネコカフェ。

11月22日、いい夫婦の日ですが、うちは特にいい夫婦でもないので
いいにゃんにゃんの日としてみました。
14491322650.jpeg
前からずっと狙ってた、徒歩10分のツキネコカフェさんへ。
ここは血統書つきやブランドねこではなく、保護ねこのカフェです。
同様の浅草の「浅草ねこ園」さんでもここの噂は聞いてました。
14491322460.jpeg
1階のカフェで、1杯コーヒーなどを頂いてから、500円払って2階のねこスペースへ入場です。
カフェラテも可愛くアートしてくれてお味もなかなか。
14491322850.jpeg
お手入れお世話が行き届いてるんだろうな。
みんな毛艶がよくてつやつやすべすべ!
14491323050.jpeg
高貴な佇まいのお目目ぱっちりスタッフねこちゃん。

子猫ちゃんのお部屋は、みんなお昼寝中。
14491325910.jpeg

みんなが愛してくれる飼い主さんと出会えますように!
(うちは旅行好きで東京と行き来もあるので、喉から肉球が出るほど飼いたいけど、
飼われるねこのためにしばらく我慢なのです…)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。