シマリス百面相。

昨日は名残り雪か、札幌はわんこわんこ雪が降って、積雪4㎝だって。
一転、本日は最高気温17.9℃!
春の陽気に汗ばんだり。体調狂うわー。



冬眠明けの眠たそうなボーっとした様子から、
いよいよ調子が出てきた、シマリス百面相。
sqIMG_0192_G (10)
ぺろりんちょ。かーらーの、
sqIMG_0192_G (1)
いや~ん!はずかしっ
sqIMG_0192_G (7)
せ、せんぱい…♡
sqIMG_0192_G (8)
おぬしもワルよのう~グヘヘ!
sqIMG_0192_G (12)
やっべー!鍵落としたかも!
sqIMG_0192_G (2)
ヴィジュアル系のジャケ写。
sqIMG_0192_G (6)
またヴィジュアル系のジャケ写。と見せかけて、手がクサイ。
sqIMG_0192_G (4)
漫才コンビの突っ込みの方。
sqIMG_0192_G (5)
そ…そんなバナナ!
sqIMG_0192_G (11)
てへぺろ♡おあとが宜しいようで。


パンだらけのinstagramもどうぞ♡

ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっにほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


関連記事

コメント

No title

おはよう~(^^)

いや~~ん~~~最高~~
すごいね~表情ひとつひとつに
解説が付くとホントだ~~って
ほっこりしてくるよ~~
シマリスちゃんに会いに
行きたくなったです~!(^^)!

No title

こんにちわ~

いや~シマリスちゃん♪
本当に表情豊かで可愛いですね~

またじゅんさんのコメントが笑えます。 
センスありすぎですよ^^
何故かトム&ジェリーを思い浮かべてしまいました。

それにしてもシマエナガ、何処にいるのでしょうね。

No title

ヴィジュアル系のジャケ写。
笑った~
目がちゅるりんとしていて黒豆みたいだわ。
こんな正面からの写真ってなかなか見れないわよね~凄いっっ!
一番好きなのはヴィジュアル系のジャケ写と言う事で決定。
かわゆい(*´艸`*)

No title

こんにちわ^^

可愛い~~~♡
写真にコメントが入ると
すごくほんわかしてしまいました♡
楽しい♪
癒やされました^^

>リンさん

おはようございまーす♪

いい表情してますよね~
思わずアフレコしてみました(笑)
シマさんとエゾさんがお待ちしてますので是非~♡

>ぴしくるさん

おはようございまーす♪

シマさん、アイドル顔でしょう~メロメロです♡
本人(本リス笑)は高速で顔洗ってるだけなんですけど
喋らせたくなっちゃいます(笑)

トムとジェリーも可愛いアニメでしたね~
案外シュールだったりして。

シマエナガ…私のテリトリーには居ないようです(涙)
でも来冬に課題残すのもいいかな~と♪

>recoさん

ヴィジュアル系、ちょっと危なげなセクシーシマさんもいいでしょ(笑)

そそアップにすると、ウルウル黒目がたまらないよね~♡

手に入らないけど、会いたくて通ってしまう…
キャバクラに通うオジサンの気持ちが分かった気がしたよ(笑)

>mauloaさん

こんにちは~♪
コメありがとうございます。

シマさん、癒されますよね~♡
ウチの子可愛い~って眺めてデレデレしてます(野良リスなのに笑)

アホなアフレコですがそう言って頂けて嬉しいですっ♪
非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。