母の古希祝い@RestauranteAO(逗子マリーナ)

よく晴れた、海の青い日。
IMG_0050_F.jpg
今回の上京のメインイベント、今年70歳を迎える母の古希祝いで
逗子マリーナのRestauranteAOで食事会をしてきました。
IMG_0057_F.jpg
実家の近くだけど、逗子マリーナ来たの大学時代ぶりかも。
IMG_0055_F.jpg
奥の海に面したテーブルにて、
中学生と小学生の姪含む7名にて、葉山牛と三浦野菜のコース。
IMG_0068_F.jpg
前菜の、三崎まぐろと彩野菜のインサラータ。
IMG_0071_F.jpg
トリュフを使った本日のパスタ
メインのも野菜の彩り華やかな、葉山牛のビステッカもとっても柔らかく美味しかった~(撮り忘れ…HPでご覧ください)
149313689420.jpeg
別にお願いしてた「お母さん古希おめでとう」のプレート乗せた
ホールのいちごのデコレーションケーキを囲んで(コレも撮り忘れ)、花束贈呈していたら
お店のカメラで記念撮影いただき、帰りにカードにして、全家族分頂けました。
これは予約した私も知らなかったので、良い記念になりました♡
IMG_0060_F.jpg
買えないけどロンハーマン冷やかしたり~
IMG_0064_F.jpg
レストラン隣の海に面したガラス張りのチャペルでは、新郎新婦も晴れやかに挙式ちゅう♡

打ち合わせ時や当日も、段取り等心遣いいただけて、素敵なお祝いになりました。
天気の良い日のランチも最高だけど、ちょっとしたお祝いにオススメ。
とても心地良く過ごせるレストランでした♡


パンだらけのinstagramもどうぞ♡

ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっにほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。