モエレ沼芸術花火。

神奈川県は葉山の海辺で育ち、毎年花火大会を見てきたので
夏に花火を見ないとなんだか寂しいのです!

東京で、ギュウギュウの人混みの中、路上で見た青山の神宮花火が
あんまりちっぽけでさらに寂しい気分になったっけ。

さて、モエレ沼芸術花火を見てきました。
つっても、モエレ沼の観覧席はチケット代がかかるので、車で通りすがり見(笑)

DSC_2872_R.jpg

DSC_2906_R.jpg

DSC_2908_R.jpg

DSC_2911_R.jpg

DSC_2913_R.jpg

DSC_2915_R.jpg

すごかったー。確かに芸術的でショーみたい。
フィナーレは腹に響くバカでかい尺玉どっかんどっかあげるしさ!
お金取るだけあってお金かかってて、期待以上でびっくり~
豊平川の花火が貧相に思えてきちゃった。

これなら来年はチケット買って、モエレ沼公園の中で見てもいいなあ!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。