T字路s北海道ツアー@狸小路クラブカウンターアクション。

今年は、オリジナルフルアルバム「T字路s」リリースもあり
北海道ツアーもライジングサンから始まり、10日間ですってよ、わーお♡
IMG_3129 (2)_H
魂震える、心揺るがす、ロッキンでハスキーでブルージーな唄声。
シャチョ曰く和製ジャニスジョップリンだと。

一転、MCの時の子犬のように愛くるしくチャーミングなたえちゃん。
なんかね、彼女の度量、懐の深さまで思いやられるのよ。

過去レポもございます
T字路s@BESSIE HALL(2017年2月4日)
T字路s "Smoke&Cloud"南富良野復興支援ライブツアー at クラブカウンターアクション(2016年11月6日)
IMG_2925 (2)_H
私のポジション取りが悪く、前列の人の耳と耳の間から撮影。
IMG_3489 (3)_H
次回は最前列取ろ。
IMG_3464 (6)_H
今回は生々しいライブ感、動きを撮ろうと思ったのだけど
IMG_3208_H_20170823104513897.jpg
アングル限られ過ぎたな。
IMG_2999 (2)_H
でも素晴らしいステージなのは
IMG_2938 (2)_H
伝わるかと。ね。私の腕関係なく。
IMG_3585 (2)_H
ああああ楽しかった。踊ってた。沸いてた。
IMG_3508 (2)_H
また来てね。また行くよ。

ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

パンだらけのinstagramもどうぞ♡

*自分メモ*
17-55mm。次回最前列なら、単焦点50㎜も明るくていいのかな。
カメラ2台は邪魔だしなあ。
関連記事

コメント

じゅんさーん!インスタの💬閉まってたからこちらに。 私、T字路sさんを全く知らなかったよー。なになに?なんてブルージーでカッコいいの‼声も最高‼歌詞も実は文学的?
きゃー。虜‼
出会わせてくれてありがとーーーー

blogまでお越しいただいてありがと~!

いいでしょ♡
マブダチっていう贔屓目抜きに、かっこいいのです。

さらにライブは、彼女のキュートなキャラクターと
激情ほとばしる唄との落差にメロメロよ♡
非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。