みれいさんよりパン便♡

すっかりUP遅くなりましたが…
ハード系&美人好きなので、ずっとうっとり眺めてた
インスタのクールビューティ♡みれいさんから頂いちゃったパン便です♡
IMG_4633_H.jpg
ルヴァンリキッド&ホップ種のクロワッサン。
お店のと遜色ないどころか、絶品と呼ばれる店のクロワッサンでウマウマと一気食い!
クロワッサンは、コレ目指して修行したいっ
そしてホップ、レーズンポーリッシュとルヴァン仕上げ種使用という
あの薄紫色のクラムが魅惑的なロデヴ(pic2枚目左上)は、香りと口解けが絶品~♡
IMG_4642_H.jpg
カタネベーカリーレシピのパン(pic2枚目右上手前)は
どっしり全粒系の旨味の濃いパンで好み!これもレシピが知りたい~

そして、茨城県のパン屋さんOrdinaryのパンまでお送り頂いたのですが、
モリモリ食べてから、混ぜて撮影してしまったと気づくが、後の祭り。
ご両名に申し訳なく。。。大変失礼しちゃってスミマセン。

オーディナリーのブレッツェルは、
もうあの独特の香り、歯ごたえ、スタイル、全て理想で
魚拓取らせて頂きました。ウフ。

お店のスペシャリテ「オーディナリー」(pic2枚目右上奥)は
白い小麦の旨味とふくよかな香り溢れて、
必ず誰にも愛されるだろう優しいパンでした♡
.
はー。思いだすだけでしやわせ♡
みれいさん、本当にありがとうございました!



ポチっとして頂けると、もっと北海道が好きになりますっ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

パンだらけのinstagramもどうぞ♡
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。