釧路中標津十勝の旅⑥硫黄谷の紅葉、夜のシマフクロウ。

IMG_0840_R.jpg
お次は、地獄大好き!地獄マニアのあたしお気に入り、硫黄谷へ。

IMG_0828_R.jpg
硫黄谷へ続く道は、周囲より紅葉が早め。地熱の効果かなー。
道すがら、硫黄の卵の腐ったような香りがムンムン。興奮するわー(笑)
IMG_0834_R.jpg
山肌はレモン色に色づき、モウモウと蒸気沸き立つ硫黄谷!
IMG_0858_R.jpg
なんだろねー。大地の鼓動?息吹?地球の生命力?力強さが好きなのよ。

そしたら期待してなかったけど、
荒涼として草木も少なくゴツゴツ岩ばかりから見える周囲ぐるっと
紅葉がジャストで色鮮やかな地帯がある!
IMG_0884_R.jpg

IMG_0851_R.jpg

IMG_0867_R.jpg
やっぱり地熱でこんな鮮やかになるのかな?すごく鮮やか。
それとも硫黄?地球の不思議だわー。

IMG_0935_R.jpg
そして中標津の夕焼け。
IMG_0947_A.jpg
ブレてるけど好きな写真。
夏が終わったら、あっという間に日が短くなったな。
OWL-1_R.jpg
その日の夜のシマフクロウ。
OWL_R.jpg
野性の瞳がカッコイイっす!(餌付けされてるけど笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

じゅん。

Author:じゅん。
2015年4月東京は四谷から、北海道は札幌に夫婦で移住。

エゾリスやシマリスや野鳥、北海道の四季を撮影しながら、自家製天然酵母パンを、道産食材で手ごねで焼いてます。

北海道あるある!にニヤリとしちゃう新鮮な毎日を記録中。ある意味海外だわー。




ポチっとして頂けると、
もっと北海道が好きになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パンだらけのinstagramはこちら♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

送信の際は、お手数ですがコメント欄にメール送信の旨一言頂けると幸いです。